『 ni-'slaboさん 』*可愛いお品たち届きましたっ
14182100137001.jpg
新しく委託していただきましたっ

ni-'slaboさんです(。>∀<。)


とっても可愛いプラ板のブローチや

樹脂粘土のフルーツちゃん


cuteなお品がいっぱいです♪


これからどんな可愛いお品たちが

届くのかと思ったら

ワクワクしちゃいますね(*≧艸≦)


*あっこ*
| たけうち あおい | 20:17 |         
『ふゆちなよ』さんから可愛いお品たち届きました
13977363713751.jpg
待ってました(≧∀≦)

人気のおしりふきポーチ

新柄です♪

この生地の組み合わせもとっても素敵☆

どれも可愛いから

ホントに迷いますね〜(*''-''*)


そしてっ

もひとつ新作の

とってもとってもcuteな

カードケース(*≧艸≦)


いっぱいカードが入って

他にも商品券など入れられちゃうっ


そして

小さめサイズだから

お財布と一緒にバッグに入れても

かさばらない

賢い子です


これでお財布の中も

バッグの中も

すっきり出来ちゃいますねっ♪



*あっこ*
| たけうち あおい | 10:20 |         
『ふゆちなよ』さん*マルチケース新柄届きました
13952415618331.jpg
キュートな色あわせが

とっても人気で

前回、納品頂いたお品たちが

さっそくお嫁にいっちゃったので

新作ちゃんが届きましたぁ〜(p〃д〃q)


今回のは

ちょっとシックなお色(*''-''*)ポッ

ステキですねっ



いつも

色の組み合わせが可愛いから


新しいお品が届くたびに

ワクワク

楽しみです♪


使い心地も考えて

作って下さっているので

ひとつひとつに

暖かみを感じますっ(*v.v)


実はっ もう1つ

Newアイテムが

届いていますっ♪


ドキドキっ(ノ≧∀)ノ


*あっこ*
| たけうち あおい | 10:32 |         
『ふゆちなよ』さん*新作届きました♪
13952415535210.jpg
おしりふきを

まるごとしまえて

取り出すトコロも便利な

おしりふきポーチが欲しいっ


なんてワガママなお願いを

叶えてくれちゃいました(*≧艸≦)


しかも、とってもcute♪


なんとっ

この子もすぐにお嫁入り(o''∀''o)


探してたママさんっ

急いでε===(っ≧ω≦)っ


*あっこ*
| たけうち あおい | 10:32 |         
『anzu』さんから素敵なお品たち届きましたっ
1394779546729.jpg
まだまだ寒いですが

気分はすっかり春

なこの頃♪


そんな時にぴったりの

素敵なレジンアクセサリーが

たっくさん届きましたっ


まずは

髪留めから春色を取り入れる

のもオシャレかも( *´艸`)


ワクワクしちゃいますっっ


*あっこ*
| たけうち あおい | 22:13 |         
『ふゆちなよ』さんからとっても可愛いお品たち届きました
13935994456251.jpg
通帳入れにしたり

母子手帳ケースにしたりっ

いろいろ使えるマルチケース♪


なんとっ

内側のポケットは

中にもうひとつ仕切りがあって

通帳の磁気を壊さないように

とのお気遣いが♪


ステキです(*''-''*)ポッ


中を開いても

とってもポップなトコロが

テンションUPですっ(*≧艸≦)


自分用や

プレゼントにもオススメ♪



*あっこ*
| たけうち あおい | 19:05 |         
『ふゆちなよ』さんからとっても可愛いお品たち届きました
13935994078530.jpg
babyちゃんもおめかしできちゃう

とってもcuteなスタイ

届きましたっ♪


ストライプと

ドットの

組み合わせが可愛い(*≧艸≦)


ふぁふぁの優しい手触りです


オーガニックコットンのも

ありますよ〜


しかもリバーシブルっ♪



とってもツボでしたが

我が子もう大きかった(>д<)・゜・


残念(* _ω_)...


おめでたいお知らせ来たら

プレゼントしよっかなっ



*あっこ*
| たけうち あおい | 19:05 |         
『ふゆちなよ』さん*初めてのお品たち届きましたぁ
13916016851160.jpg
今月から新しく

委託してくれることになった

『ふゆちなよ』さん☆


可愛いポーチを

たくさん届けてくださいました♪



ポップな色使いと

ころんとしたカタチが

とってもcute☆


化粧品はもちろんっ

ハンディカムや

デジカメが

すっぽり入るおりこうさん♪

色違いで揃えてもステキ(*>ω<*)



ぜひ一度

あとりえに見に来て下さいね〜



これから

どんなステキなお品たちが

届くのかなぁ。。。

今から楽しみです( *´艸`)


*あっこ*
| たけうち あおい | 22:32 |         
わよ〜むさん*ガーゼハンカチ新柄揃ってますっ
13915118866480.jpg
女の子用♪




可愛い柄が揃って

どれにしようか迷っちゃいますねっ


*あっこ*
| たけうち あおい | 13:43 |         
わよ〜むさん*ガーゼハンカチ新柄揃ってますっ
13915118938911.jpg
男の子用♪
| たけうち あおい | 13:39 |         
Page: 2/20  << >>
 



         

ブログをもっとかわいく見たいときは、こちらのあんずもじをダウンロード♪
natutaiken.jpg 夏休みキッズクラフト
毎年たくさんのご参加ありがとうございます!
毎年6月中旬頃ご予約受付開始予定っ!

しゃしん、.jpg
しゃしん展、はじめました。。。

※以前までのブログは
こちら Petit a Petit


あとりえPetit

営業時間 10:30〜15:30
夜は19:00〜21:00
(完全予約制)
土曜日はキッズクラフトのみ
その他不定休

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode