Pecoさん 納品頂きましたぁ〜♥
14606792583070.jpg
小さくてカラフルなリボンクリップ&ぼうしクリップ♪
いろんな柄がありますよぉ〜!

滑り止めがついているので、髪の少ないお子様にもOKっ
その日の気分に合わせて柄を選ぶのも楽しいですよ(*^^*)
ぼうしクリップはインパクト抜群⁎ˇνˇ⁎✩⃛
頭にちょこんと小さな帽子…とってもかわいいです♪

大人は手帳にはさんで使うなど、使い方は人それぞれ
かわいい小物があると気分も明るくなりますよね♪

是非お店に足を運んでみて下さいね〜‼︎

Peco
| たけうち あおい | 09:51 |         
witchy honeyさん 納品頂きましたぁ♥
14606796625120.jpg
お天気の良いこれからの季節っ%2Fsystem%2Fdocomo%2Fdecome%2Fweather_seasons%2Fde_04_1002.gif
 
お出かけにちょうど良いサイズのボディバッグっ(*^-^*)
 
持っていると気分が上向くようなポップな柄を使ったティッシュケースを作りました(*≧∀≦*)
 
ボディバッグは、新しく中サイズが出来上がりました〜( 〃▽〃)
 
おそとが楽しくなる季節っ(*^-^*)
一緒にお出かけしませんか?
 
witchy honey
| たけうち あおい | 09:50 |         
『まめまめすずめさん』*可愛いお品たくさん届きましたよ〜
14443917924500.jpg
ひとつひとつ丁寧に作られた

とっても可愛いマトリョーシカ♪

どの子も表情が違って

どれにしようか迷っちゃう(>_<)


バッグやカギにつけたり(*≧∀≦*)

お好きなところにおひとついかが?


*あっこ*
| たけうち あおい | 18:40 |         
『MOHUMOHUさん』*可愛いシュシュ届きました♪
14443746325280.jpg
新しく委託して下さいます

MOHUMOHUさんです☆


ポップな毛糸やリボンで作られた

シュシュたち(*≧∀≦*)

おだんご頭に飾ってもcuteです(’-’*)♪

もちろん

大人も子供も使えますよ(*´∀`)♪


ぜひ見に来て下さいね〜


*あっこ*
| たけうち あおい | 18:40 |         
『わよ〜むさん』*可愛いヘアアクセ届きました♪
14219731640621.jpg
とっても可愛いヘアアクセが

いっぱい届きましたよ(≧∀≦)


ちょっとしたおめかし用に

プレゼントにもぴったりですね♪


これからバレンタインや

ホワイトデーのお返しに

活躍しちゃいそうな予感ですっ(o''∀'')b


*あっこ*
| たけうち あおい | 11:29 |         
『わよ〜むさん』*マスク新柄届きましたっ
14219731701282.jpg
インフルエンザや

風邪が流行る(;≧д≦)

この時期に大活躍なマスクたち

たくさん届きました♪


こんな可愛い柄なら

キッズたちも喜んでしてくれそう(*''ヮ''*)


*あっこ*
| たけうち あおい | 11:29 |         
『わよ〜むさん』*マスク女の子用です
14219731749803.jpg
人気ですぐになくなっちゃう柄も

今ならたくさんあるので

ぜひぜひ見に来て下さいね〜


もちろん

プレゼントにもオススメですっ(*>ω<*)


*あっこ*
| たけうち あおい | 11:29 |         
『mielさん』*可愛いお品たち届きました
14219731564540.jpg
今月から新しく委託してくださる

『miel』さんですっ(≧∀≦)


少ない髪の毛の子も使えるようにと

クリップの内側には

滑り止めが付いてますよ☆


細かい気配りが嬉しいですね♪


これからどんなお品たちが届くか

楽しみっっ(o''∀''o)


*あっこ*
| たけうち あおい | 11:28 |         
雑貨コーナー♪
14182100192012.jpg
お店の中を

少しだけ模様替え〜


可愛い雑貨たちが

入ってすぐにおでむかえ(o''∀''o)


新しいお品たちも増えたので

ぜひぜひ足を運んでみてね♪


*お知らせ*

冬の間
"Osoto"はしばらくお休みします

ごめんなさいm(__)m


*あっこ*
| たけうち あおい | 20:17 |         
『ふゆちなよさん』*オムツポーチ新柄です♪
14182100066390.jpg
とっても人気のオムツポーチ☆

新柄届きましたぁ(o''∀'')b


パステルカラーで

相変わらずの

ステキな組合わせ


ぜひ見に来てくださいね〜♪


そしてっ

オーダーのキッズ用帽子

これも組合わせがcute

可愛いすぎて

テンション上がりました(〃▽〃)ポッ


*あっこ*
| たけうち あおい | 20:17 |         
Page: 1/20   >>
 



         

ブログをもっとかわいく見たいときは、こちらのあんずもじをダウンロード♪
natutaiken.jpg 夏休みキッズクラフト
毎年たくさんのご参加ありがとうございます!
毎年6月中旬頃ご予約受付開始予定っ!

しゃしん、.jpg
しゃしん展、はじめました。。。

※以前までのブログは
こちら Petit a Petit


あとりえPetit

営業時間 10:30〜15:30
夜は19:00〜21:00
(完全予約制)
土曜日はキッズクラフトのみ
その他不定休

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode