*11月の予定ですっ*
13832928143312.jpg
前半は、行事や出張教室が

かさなり、

お休みが多くなってしまいすみません…(泣)


すてきな、冬支度…

はじめましょう。。。(*v.v)



| たけうち あおい | 17:04 |         
5月の予定について…*
13666170351990.jpg
5月の予定についてっ♪


5月8日は、
お休みとさせて頂きます(..)


5月の後半の予定ですが
今年度も、小学校の役員を
させていただく事となり
まだ、予定が発表されていないため
営業日を決定できずにいます(>_<)

大変ご迷惑をお掛け致しますが
わかり次第、営業日を
発表させて頂きますねっ(*^^*)


ちょっぴり、時間に余裕が
できたおかげで
色々あみあみする時間が増えて
楽しいニットデイリーを送っています*


写真は、レーヨン糸で
なんとか、歪まずに編めないか
試作中ですっp(^-^)q


やっぱり、夏っ!!

楽しいですっ(^o^)/


| たけうち あおい | 17:02 |         
*4月の予定ですっ*
13655731276800.jpg
ごぶさたしておりまぁす!


とっても楽しかった春休みも終わり

今は、新一年の娘の送り迎えで

ヘトヘトになっていますっ(笑)


さてっ、春夏物が楽しくなってきた

このごろ…♪


私も、ちょこちょこ、あみあみ

していますっ(^-^)v


18日からは、通常営業に戻りまぁす♪

写真のカレンダーの

ピンク → お休み

ミドリ → 予約営業 です*


キッズクラフトは

20日と27日の

10時〜 14時〜 ですっ♪


今年度もよろしくお願いします(*^^*)



| たけうち あおい | 13:46 |         
3月の楽しいことっ♪
13623093881510.jpg
3月の予定のお知らせです☆


*2日、23日(土)は

10時〜

14時〜

1000円+材料費

「キッズクラフト」

随時、参加者募集中っ♪

ひとりひとりのペース、技術にあった

内容で進めていきます(*^^*)


4月は、石川さんかふぇでの
クラフト教室を開催する予定です(^-^)/

お楽しみに〜



その他、お休みなどは、写真の予定表通りですっ♪

※ピンクはお休みです。。。


| たけうち あおい | 20:16 |         
2月の楽しいことっ♪
13596408668410.jpg
2月の予定のお知らせです☆


*3日(日)は

「石川さんの日」

11時〜

13時〜

15時〜

参加費:500円

簡単に出来て、

楽しいっ!可愛いっ♪

石川さんのキーホルダー作りっ!

http://www.ishikawa-tv.com/san_cafe/index.php

ご予約は

石川さんかふぇ まで

0762552820



*2日、23日(土)は

10時〜

14時〜

1000円+材料費

「キッズクラフト」

随時、参加者募集中っ♪

ひとりひとりのペース、技術にあった

内容で進めていきます(*^^*)



*16日(土)

14時〜

1700円〜

「クリスタルレジンアクセサリー」体験教室っ♪

久しぶりの教室で

内容もパワーアップっ!!

いつもの、小さなアクセサリーパーツはもちろんっ

今回は大きめのプレートが仲間入りっ♪

2300円〜で、体験できます(^-^)/


その他、お休みなどは、写真の予定表通りですっ♪

※ピンクはお休みです。。。


| たけうち あおい | 23:01 |         
2月の楽しいことっ♪
120110ishi-rejin-thumb-400x300-2528.jpg
「石川さんの日」

石川さんのキーホルダー

sample画像ですっ(*^^*)

| たけうち あおい | 22:55 |         
2月の楽しいことっ♪
13596396830330.jpg
16日(土)

クリスタルレジンの

大きめプレートの

sample画像ですっ(*^^*)


| たけうち あおい | 22:54 |         
6月の楽しいことのお知らせですっ
 
 
DIMG0665.gif6月の楽しいことDIMG0286.gif
 
 
DIMG0112.gif9日(土)14時〜
 
¥1500〜
 
120103NJLB023.gifキッズクラフト
 
好きなパーツで素敵なレジンアクセサリー作りDIMG0581.gif
 
今回だけの子供向けレジン教室DIMG0171.gif
センス良く作れるようにレッスンします120105NJLB032.gif
 
 
 
DIMG0112.gif13日(水)10時30分〜
 
¥1500+パーツ代
 
120103NJLB019.gifトンボ玉教室
 
世界に一つだけのガラス玉を作ってアクセサリーを作っちゃおう♪
 
初めての方も安心してお作りできますDIMG0287.gif
 
 
 
DIMG0112.gif23日(土)14時〜
 
¥1200
 
120103NJLB023.gifキッズクラフト
 
夏休みの課題作りDIMG0581.gif
 
今からコツコツと取り組み夏休みのための課題作りをしまぁすDIMG0171.gif
 
内容はクロススッテッチなどを使って可愛いバックなどそれぞれ作りたいものを製作しまぁす120105NJLB032.gif
 
 
 
DIMG0112.gif27日(水)
 
10時30分〜 ¥2300
 
19時30分〜 ¥2700
 
120103NJLB021.gifニットカフェ
 
簡単っ!!可愛い!!夏帽子を編もう120105NJLB032.gif
 
和紙の洗えるUVカット効果のある糸で自分だけの可愛い帽子を仕上げましょうDIMG0060.gif
 
 
どれも定員に達し次第受付を締め切らせて頂きますのでご希望の方はお早めのご予約をおすすめめします。
 
 
 
DIMG0112.gifお休みDIMG0112.gif
 
1日〜4日
 
7日(木)幼稚園役員集まりのため
 
14日(木)出張教室のため
 
15日(金)出張教室のため
 
19日(火)出張教室のため
 
20日(水)幼稚園行事のため
 
21日(木)幼稚園行事予備日のため
 
25日(月)幼稚園参観のため
 
28日(木)幼稚園役員の集まりのため
 
 
ですDIMG0287.gif
 
 
またまた行事が多くお休みがたくさんになってしまいました110920ZVSJLB005.gif
 
すみませんDIMG0091.gif
 
よろしくお願いしますDIMG0023.gif
 
 
 
DCIM0747.jpg
 
先日、オーダーで編ませて頂きましたグラニーバックDIMG0052.gifですっ
 
とってめ気に入って頂けて本当に良かったですDIMG0287.gif
 
 
 
写真ブログはこちらっ
 
 
マナーを守ってご利用下さいDIMG0171.gif
 
 
先日の娘の入院については、皆様にたくさんのご心配とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
 
無事、回復し元気になりました♪
 
たくさんの暖かいお声、本当にありがとうございましたっ♪
 
 
 
| たけうち あおい | 18:31 |         
11月の予定が決まりましたぁ
 
 
DIMG0059.gif11月の予定DIMG0059.gif
 
 
11月の楽しいことが決まりましたょDIMG0003.gif
 
 
 
10月もたくさんの方のご来店本当にありがとうございました20100313142736.gif
 
私はじゃんけんが弱いってことが分かってしまいました110920ZVSJLB002.gif110920ZVSJLB003.gif
 
 
10月もたくさんの作品がうまれました
 
 
レジンも1人1人それぞれの作品がたくさん出来上がりましたDIMG0235.gif
 
 
 
寒くなってきた11月っ
 
さぁ今月はどんな楽しい事がまっているかなDIMG0713.gif
 
 
 
20100227212620.gifニットカフェ20100227212620.gif
 
 
 
DIMG0060.gif11日(金)
 
 
10時30分〜
 
 
19時〜
 
 
「毛糸で小もの作りDIMG0438.gif
 
 
 
¥1100〜
 
 
※糸の種類で値段が変わります20100227212620.gif
 
 
(材料費・お茶付き)
 
 
DCIM0093.jpg
 
好きなものを編みましょうDIMG0277.gif
 
 
お帽子にも可愛い
 
新しい糸をご用意しましたぁDIMG0016.gif
 
 
これから冬本番DIMG0529.gif
 
 
編みかけの方も
 
今から挑戦する方も
 
一緒に頑張りましょうDIMG0235.gif
 
 
 
つづいて…DIMG0225.gif
 
 
 
 
| たけうち あおい | 21:35 |         
11月の予定が決まりましたぁ
 
 
20100227212620.gifレジンで可愛いパーツ作りDIMG0235.gif20100227212620.gif
 
 
DIMG0060.gif25日(金)
 
 
19時〜
 
 
平日お仕事をされている方や、お子様も参加できるよう金曜日の夜も開催しますDIMG0061.gif
 
 
 
1700円〜
 
 
2時間程度の体験ですDIMG0005.gif
 
(材料費、お茶付き)
 
 
以前リフレッシュさんに紹介して頂いた人気のアクセサリー作りですっDIMG0438.gif
 
 
直径約3〜4センチの
 
いろんな形のパーツを2つ作りますDIMG0008.gif
 
大きめのサイズ1つもできますDIMG0225.gif
 
 
オプションで
 
ストラップや
 
キーホルダー
 
ヘアゴムにしたり
 
ネックレスにしたりできまぁすDIMG0235.gif
 
 
製作日より約1週間後にお渡しですDIMG0022.gif
 
 
受け取ったその日から使えるから嬉しいねDIMG0003.gif
 
DCIM0073.jpg
 
 
先月作られた方の
 
作品ですimage0014.gif
 
 
 
こちらで用意する
 
たくさんの
 
可愛いパーツ
 
シックなパーツ
 
20100227212620.gifキラキラパーツ20100227212620.gif
 
中から選んでもいいし
 
自分の好きなパーツを持ってきて入れても269157281.gif
 
直径1〜3センチくらいまでの入れたいものがあったらぜひお持ち下さい20100313142736.gif
 
 
シールや写真も入るよDIMG0005.gif
 
 
男の子用のかっこいい車パーツが別売でご用意できまぁす20100227212714.gif
 
男女問わずお子様も参加できますょDIMG0061.gif
 
 
 
 
ご予約はお早めに…DIMG0438.gif
 
 
 
 
 
お休み中もご予約、ご質問を受付まぁす269157281.gif
 
お気軽にお電話下さいDIMG0235.gif
 
 
つづいてはお休みのお知らせです…DIMG0225.gif
 
 
 
 
| たけうち あおい | 21:34 |         
Page: 1/9   >>
 



         

ブログをもっとかわいく見たいときは、こちらのあんずもじをダウンロード♪
natutaiken.jpg 夏休みキッズクラフト
毎年たくさんのご参加ありがとうございます!
毎年6月中旬頃ご予約受付開始予定っ!

しゃしん、.jpg
しゃしん展、はじめました。。。

※以前までのブログは
こちら Petit a Petit


あとりえPetit

営業時間 10:30〜15:30
夜は19:00〜21:00
(完全予約制)
土曜日はキッズクラフトのみ
その他不定休

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode